top of page

Nacsport 9.1.1 for Mac: 新たな3つのツールとパフォーマンス向上

MacOS向けのNacsportの新しいアップデートが利用可能です。Nacsport 9.1.1では、外部ビデオをプレゼンテーションにインポートできる機能、スタンドアロンのビデオプレーヤー(すでにWindows版で利用可能)、そしてSynergyデータをNacsportにインポートできる機能(Mac版専用)の3つの新機能が追加されました。


このアップデートにはエラーの修正とバグの修正も含まれています。


それでは、これらの新機能を詳しく見てみましょう…


 

SynergyデータをNacsportにインポート(Mac版専用)


このアップデートの中で最も注目すべき機能かもしれません。このツールを使うと、Synergy Sportsから提供される映像とデータをNacsportにインポートできます。


現時点では、この機能はMac版のNacsportでのみ利用可能です。


この機能についての詳細や、その動作方法については、ステップバイステップでプロセスを説明するこのブログをご覧いただくことをお勧めします。




外部ビデオファイルをプレゼンテーションに追加


このツールはすでにNacsport EliteのWindows版に存在しており、Nacsport 9.1.1を経由してMacOSにも登場しました。


このツールの基本的な考え方は、外部ビデオファイルを簡単かつ迅速にプレゼンテーションに追加できるようにすることです。


これらのビデオをプレゼンテーションに追加すると、それらがリスト内の他のクリップと同じように機能します。以下のビデオでは、このツールの動作を詳しく説明しています。


*注意:このビデオはWindowsのNacsport Eliteでのプロセスを示していますが、MacOSでも同じです。



新しいツールだけでなく、このアップデートは9.1.0で存在していたエラーやバグも修正しています。


スタンドアロンNacsportビデオプレーヤー


Nacsportのビデオプレーヤーは、ソフトウェアのメインメニューからTools > Video Playerを通じてアクセスできます。


この機能は現在、WindowsとMacのすべてのバージョンのソフトウェアで利用可能で、解析せずに外部ビデオを視聴する際にビデオプレーヤーとその精密なコントロールを活用したい場合に非常に便利です。




最新のアップデートを取得する方法


重要:このアップデートを適用するには、サポートおよびアップデートサービスの支払いが完全に最新である必要があります。そうでない場合は、この問題について弊社の営業チームにお問い合わせいただくか、ご相談いただく必要があります


それ以外の場合は、次の手順に従ってください:


A)自動アップデートが有効な場合

次回Nacsportを開く際に、「アップデートが利用可能です」というメッセージが表示されます。ダウンロードし、インストールして、それで完了です。


B)自動アップデートが無効な場合

Nacsportのメインメニューで、「サポートとライセンス」をクリックし、「アップデートの確認」を選択します。ダウンロードしてインストールし、それでOKです。


その他の質問がある場合

このアップデートに関する質問やお手伝いが必要な場合は、弊社のサポートチームにお気軽にお問い合わせください。お手伝いさせていただきます。


Nacsportのユーザーでない場合、ぜひ30日間の無料トライアルをダウンロードしてお試しください。詳細はこちらから始めることができます。


新しいツールと機能をお楽しみいただければ幸いです。


お読みいただき、ありがとうございました。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page